Skip to content

七海オンライン-キャンセルポリシー

七海オンラインの各コンテンツへ
キャンセルポリシー等についてのご案内です。
🌺がいこくのひとへ→したに「やさしいにほんご」でかきました🌺

キャンセルポリシー

キャンセルの連絡方法:e-mail(文書)にて、弊社宛にご連絡ください。

ご請求書に明記したお振込み期限が過ぎて、入金確認ができない場合は、
お客様の都合でのキャンセル扱いと判断させて頂きます。

お客様の都合でキャンセルをなさる場合には、キャンセル料金が発生します。

参加費用に対して下記キャンセル料金を頂きます。

金融機関又はゆうちょ銀行又は、Paypalの定める返金手数料を差し引いて
返金いたします。

<キャンセル料金と締切り時間の詳細>

開催日より起算した日数によって、表示の金額をお支払い頂きます。

なお、その際は金融機関又はPaypalの定める返金手数料を差し引いて返金いたします。

キャンセル料金は実施日の10日前より発生いたします。

締め切り時間は、PM3:00(日本時間)です。

PM3:00(日本時間)を過ぎてからキャンセルのE-mailが届いた場合は、

キャンセル料金は翌日の%(料率)をお支払い頂きますのでご注意ください。

10日前~3日前・・・50%

2日前・・・・・・・・80%

1日前(前日)・・・ 100%

開催日(当日)<無連絡・遅刻・終了後の連絡>・・・100%

例)7月10日開催日に申込んだ場合、3日前とは7月7日を指します。

e-mail弊社到着の締め切り時間はPM3:00(日本時間)です。

7月7日のPM3:00(日本時間)を過ぎて、弊社にキャンセルのe-mailが
到着した場合には、2日前のキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

<やむを得ない理由で中止の場合>

1、政府・都・区等から中止、自粛要請又は命令があった場合、
  又は天災、伝染病、停電、通信会社等がもたらした通信障害、
  その他の不可抗力等により止むを得ず「中止」と判断した場合には、
  開催日の何日前かにかかわらず参加費より金融機関又はPaypalの定める
  「返金手数料」を差し引いて返金いたします。

2、弊社の都合(講師の病気等)及び弊社管理の通信機器・電波等の障害等で
  実施が難しい場合は、参加費用を全額返金いたします。
  金融機関又はPaypalの定める「返金手数料」は弊社でご負担いたします。

返金規定、返名義人・金融機関又はPaypal口座の規定

1、弊社からお客様へ返金する場合は、お振込み頂いた名義人宛限定とし、
  お振込み頂いた金融機関又はPaypalの口座番号も限定とし返金いたします。
  金融機関又はPaypalへの返金手数料は上記の「事由別に示した」通りです。


2、返金手続きは開催日より2週間以内に行います。

<参加者制限>

参加者は、㈱七海インターナショナルの許可なく第三者に、参加の権限のうち全部または一部の譲渡あるいは転売することはできません。

参加者がこの規約に違反し、参加の利用権の全部または一部の譲渡あるいは転売した場合、今後弊社のサービスのご利用をお断りいたします。

<その他>

お客様の故意又は過失等により㈱七海インターナショナルに損害が生した場合、弁護士費用等も含め全額損害賠償請求いたします。

<動画静止画撮影・音声の録音のお断りについて>

授業(実施)中、動画静止画撮影と音声の録音はお断りいたします。

七海オンラインのコンテンツを「インデックス」からご紹介します。
七海オンライン-インデックス

 ↓ 下記をクリックすると公式ホームページ「お問合せのページ」へ
   ジャンプします。

お問い合わせ 電話・メール

【運営会社】(株)七海インターナショナル
NANAMI International corporation
七海グループ NANAMI Group

東京都新宿区弁天町3-2

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

CATEGORIES:TOP